今年も始まりました『ナチュラルキャスト講習会』 - Kanjiro Blog

今年も始まりました『ナチュラルキャスト講習会』

シーズンオフに行ってきた
『ナチュラルキャスト講習会』も
今年で4期目を向かえ
参加された皆様に
スクールの内容がとても良いと
言っていただき主催者として
嬉しく思っています。

今期初の講習会は風もなく
良い天気に恵まれました。

朝のあいさつ

派手なデモもパフォーマンスもなく
キャステイングとは何かを
生徒さんが理解できるまで
やさしく詳しく時には
ユーモアをまじえて
教えていきます。

講習風景

当スクールは基本を大切に
行うので、最終的に
キャスティングの本質が
すべてわかる用に
プログラムされています。

講習風景-2

又、参加者の疑問には
講師のHiroがすべて
答えていくので納得の
スクールとなるようです。

集合写真

参加者の満足した
笑顔が物語っていると
思いませんか??


※次回開催は11月8日と9日です。
 詳細は後日発表します。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にとっては二期目のスクール参加。

待ってました、渓流シーズンが終わるまで(笑)


スクール内容は毎回、目から鱗… と言うより、そうかフライキャスティングってこんなに楽しく、楽(らく)だったんだ!の驚きの連続。

講師は本当に名医です。
今回もお薬出してもらいました(爆)

それと、これは本当の事なのですが…
受講生の皆さんがホント良い方ばかり。

話しても話しても話題は尽きることなく、楽しくて愉しくて、ピックアップ&レイダウンも全然ok! (Hiroさん、嘘です(涙))

そうそうHiro 講師の、犀川取り込み&ティペット強度実演には深く深く頷くものが(合点!)


Kanjiro 様 来月も是非!お願いいたしますm(__)m



Re: タイトルなし

パチさま

お疲れ様でした。

当スクールに参加頂くと、今までの日本の常識『フライはキャスティングが難しく敷居が高い』が
『ひょとしてフライキャスティングは楽しく簡単では?』に変わります。

キャスティングを難しく修行にしたのは、誰なんでしょうね~??

No title

スクールをシーズン終盤から待ちわびてました?!

キャスティングが楽しくなってきました。

前夜祭?のHIRO講師に処方いただいた 赤と白の お薬
効果抜群ですね!!??

次回(スクールですよ)も楽しみです。

Re: No title

KuBさま

お疲れ様でした。
e-400 のお薬でしたか・・・(笑)


プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR